公式サイト:https://naturalbb.com/

 

あなたは今、自分の体が健康であると自信を持って言えますか?

 

・気付けばお腹周りがタプタプ

・最近吹き出物ができやすい気がする

・もう数日間“出ていない”

もしこういった悩みがあるなら、それは腸内環境の悪化が原因かもしれません。

 

今回調べてみたのは「グリーンクレンズカクテル」という商品。

 

最近話題の”クレンズダイエット”に焦点を当てたダイエット食品で、単に痩せられるだけでなく、腸内環境を整える事で「便秘解消」「美肌」「疲労回復」といった女性に嬉しい効果がたくさん得られるそうです。

 

 

どんな商品なのか、口コミはどうなのか、メリット・デメリットはあるのか、どこで売っているのかなど、ありとあらゆる情報を調べてみたのでまとめてお伝えします。

 

↓タップして好きなところから読めます↓

グリーンクレンズカクテルってどんな商品?

公式サイト:https://naturalbb.com/

 

まずは商品の特徴から見ていきたいと思います。

 

グリーンクレンズカクテルは、冒頭でもお伝えしたように“クレンズダイエット”に着目したダイエット商品です。

 

クレンズダイエットというのはもともと海外セレブの間で行われていたダイエット法で、ハリウッドやニューヨークといった場所で大流行しました。それが最近になって日本へ上陸した形です。

 

 

その方法はいたってシンプルで、普段の食事を100%天然素材のジュースだけで済ますというもの。

 

「クレンズ」とは「洗浄」という意味です。つまり、栄養価の高い新鮮な野菜や果物で作られたジュースによって腸内環境を綺麗に掃除し、痩せる事を目指すというわけですね。

 

今まで一生懸命ダイエットしてもなかなか痩せなかったという人は、腸内環境の悪化が大きな原因として考えられます。

 

 

体内に毒素が蓄積された状態では、たとえどれだけ努力をしても痩せるのは難しくなってしまいます。たとえ痩せたとしても、それは一時的なものですぐにリバウンドしかねません。

 

それを何とかしようというのが、グリーンクレンズカクテルの目指すところ。グリーンクレンズカクテルでは、3つのステップにより腸内環境改善に働きかけます。

①洗い流す

最初のステップは「洗い流す」。グリーンクレンズカクテルには、腸内を綺麗にするための成分が豊富に配合。

 

「ビフィズス菌」「オリゴ糖」「食物繊維」といったスッキリ成分が腸内の悪玉菌を撃退し、洗い流します。

ビフィズス菌:腸内フローラをサポートし体の中をスッキリ

オリゴ糖:大腸まで届き、乳酸気などの栄養となる

食物繊維:健康的な巡りを手に入れるために欠かせない栄養素

②整える

 

次のステップは「整える」。綺麗になった腸内に栄養素を補う事で、その状態が長続きしやすいように働きかけます。

 

グリーンクレンズカクテルには、普段の日常生活ではなかなか補う事のできない「大麦若葉」「モリンガ」「ハワイアンスピルリナ」「クミスクチン」「酵素」が配合されています。

大麦若葉:ポリフェノールが豊富に含まれており、美肌に役立つ

モリンガ:人間に必要なほぼ全ての栄養素を含むスーパーフード

ハワイアンスピルリナ:ビタミンやミネラルがたっぷり

クミスクチン:水分の排出をサポート

酵素:栄養素の吸収を高める

③抑制する

最後は「抑制」。綺麗になった腸内環境を荒らさないために、食欲を抑えるよう働きかけます。

 

グリーンクレンズカクテルには、世界中のダイエット業界から注目されている「アフリカマンゴノキエキス」といった成分が含まれています。

 

 

もともとはアフリカやインドに生息していた木で、何日間も動き続ける事が可能なほど満足感を得られるため、周辺に住む狩猟民族の間で愛用されてきたとか。実際、このエキスを配合したダイエットサプリが今人気を集めています。

 

アフリカマンゴノキエキスから得られる満足感により、一度痩せた後でもリバウンドしにくいようにサポートする事ができるというわけですね。

SNSでの評判は?

実際に使用した人たちの口コミ・レビュー

それではここで、実際に使用した人たちの感想をいくつか紹介したいと思います。どれだけの方が効果を実感しているのか気になるところ。

TwitterやインスタグラムなどのSNSをはじめ、アットコスメなどあらゆる口コミサイトで探してみました。特に参考になったものを取り上げていきます。

悪い口コミ

体重の変化は無し

ずっと前から気になっていた商品をやっと飲んでみることができました!以下、感想です。

まず飲み始める前に原材料名の欄を見てびっくりしました。超いっぱい書いてある!何行あるんだよ!ってくらい。本当に色々入ってます。

水、牛乳、豆乳、ヨーグルト(加糖・無糖)、フルーツジュースなど、色々なもので割って飲んで(食べて?)みました。個人的に一番はヨーグルト。朝食のグラノーラにヨーグルトをかけるので、そこに混ぜて食べてました。ほんのり抹茶フレーバーなフルーティーなヨーグルトになります♪

肝心の効果ですが、私は置き換えではなく日々の食事にグリーンクレンズカクテルを足しただけなので体重の変化は大してありませんでした。が、お腹の調子は圧倒的に良くなりました。飲み始めた日から違いました。便秘に悩む人にはすごくオススメします。

19歳 女性
置き換えにはきつそう

包あたり12kcal で、お水や牛乳、野菜ジュースなど100ml ?150mlに入れて良く混ぜるだけです。
細かな粉末状なので、溶けやすいです。

マンゴーフレーバーという事で、口コミでも美味しい!とよく見かけて期待していましたが、マンゴー味より風味で、合成甘味料も不使用なので甘くないです。

お水に混ぜたら味がせず、マンゴーと青汁の風味だけがあり飲みづらかったです。青汁が苦手な方や甘党さんには飲みづらい味かと思います。私が1番飲みやすく美味しかったのは、サイダー割です。特に、柑橘系のフレーバーだとマンゴーの風味と合って美味しかったです。

満腹感を得られるアフリカマンゴエキス配合なので置き換えにも使えるという事ですが、100ml?150mlってけっこう少ないので、置き換えるなら量を増やさないときついですね。

少食の方には良さそうです。

34歳 女性
私には苦手な味でした

味も香りも普通の青汁とあんま変わりがなく私は苦手でした。ただ飲んだ次の日から快便になり苦手でも毎日スッキリの為に飲み続けています。

無くなり次第終了って感じです。

24歳 女性
すぐには痩せないかも

友人がもういらないと1箱分くれたので試してみました。味はフルーティな感じで、見た目で想像していたよりも全然飲みやすいです。

色々飲み方を変えたりして1ヶ月ほど経ちました。体重の方は特に大きな変化は無し。まぁ、たったの1箱だけじゃそんなもんだよねとも思うので不満はありません。もらいものですし(笑)

やっぱりというか、こういった類のダイエット商品はすぐに痩せるのは難しいかなと思ってます。少なくとも3カ月くらいは試してみたい。味は悪くなかったので続きを買おうかどうか迷い中です。

31歳 女性
飲むだけでは痩せませんでした

話題のクレンズダイエットに挑戦してみたくて購入しました。見た目はちょっときついけど、味はそんなに悪くなかったので何とか飲めてます。

肝心の結果に関してですが、私の場合もともと痩せにくい体質という事もあって特に痩せたなぁって感じは無しです。体重も変わってません。お通じは良くなったかなといった程度。

グリーンクレンズカクテルに限った話ではありませんが、やっぱり人によっては「飲むだけで痩せる」みたいなのは難しそうだと改めて感じました。なんだかんだでしっかりと運動するのが一番手堅い方法かも。

まだ残っているので飲み続けますが、少しずつ体も動かそうと思います。

21歳 女性

良い口コミ

お腹と肌の調子が良いです

さっと飲める粉末タイプです。水にすぐ溶けて、青臭くなく、マンゴー味のフルーティーな香りがして飲みやすいです。豆乳や牛乳と割ってもおいしいです。

私は毎朝晩食事前に飲んでます。飲み始めてから、お肌の調子もいいし、お通じも良くなりました。

29歳 女性
順調に痩せてます

パッケージが可愛いです。中には小袋がギッシリ。1回分ずつ個包装されているので、さっと作って飲むことができます。

パウダーはとても溶けやすいので、シェイカーを使わなくてもOKです。水で作っても美味しいのですが、牛乳で作るとまろやかさがアップして、さらに美味しくなります。

味はフルーティな青汁という感じです。普通の青汁より苦みがなく、爽やかでとても飲みやすいです。お腹もふくれるので、ダイエット中にピッタリ!

モニターでいただいてから、朝と夜だけ置き換えダイエットに挑戦していますが、ストレスを感じることもなく、順調に痩せています。

野菜不足が改善されて、お肌もいい感じです。朝もスッキリ起きられるようになりました。健康的に痩せたい方におススメです。興味のある方は是非一度お試しください。

33歳 女性
飽きずに続けられる

発酵植物エキス107種類、その他にも大麦若葉、茶、モリンガ葉、スピルリナ、クミスクチン、アフリカマンゴノキと、使ってる食物の数が多い!!凄いですね、これ。

乳酸菌とオリゴ糖のゴールデンコンビも入ってますし、身体に吸収されにくい糖分を使ってますし。成分を見た感じ、美容・便秘・鉄分不足を気にする人に良さそうだと思いました。

味は苦味や甘み等、特に感じられず。無糖のフルーツティーを飲んでる感覚。味はしなくても、この香りでホッと一息リラックスタイムを満喫出来ます。寝起きにお湯に溶かして飲むと身体がポカポカします。

ミックスジュースに溶かして飲んでみましたが、フルーツの香りと相性ピッタリでした。牛乳に混ぜたら、牛乳のもつ甘さが優しいフルーツオレに。

混ぜるものによって印象が変わるので、飽きずに続けられそうです。

29歳 女性
リバウンドの気配無し

色を見て、飲みにくそう、美味しいのかなとちょっと不安だったのですが、実際に飲んでみるとフルーティーな香りと味。そして、すっきりあっさりとした飲み口だったので毎日美味しく続けられています。体が欲している成分なのか、本当にすっと体の中に入っていくのが不思議です。

実際に朝のすっきりは毎日ありますし、体が軽く、肌の調子もとても良いです。前日食べ過ぎた次の日の朝、とてもしんどく、このクレンズカクテルをペットボトルに入れて飲める時に飲んでいました。

すると、お昼くらいには調子が戻ってきてあの辛さが嘘のようになくなったんです。食べ過ぎた時や沢山食べたい時の前に飲んでおくのも効果的だと思います。

今現在、飲み始めて3ヵ月ほど経ちましたが体重も3キロほど落ちました。リバウンドしそうな気配もなしです。やっぱり腸内環境が綺麗になると太りにくい体質になるんだなと実感しています。

38歳 女性
便秘に悩んでいる方はぜひ

特別美味しいという訳ではないですが、飲みやすく私は牛乳で割って飲んでいます。一包ずつ包んであるので、家で飲むとき以外も気軽に持ち運べて便利です。

いつも三食の中の一食をこちらに置き換えするか、1日一回食事前に飲んでますが、こちらを飲んだ1時間以内くらいには毎回お通じがあります。ダイエット中なのでとても効果的でありがたいです。

私には合っていたようで、便秘で悩んでいる方におすすめしたいです。 返金保証も付いているのでとりあえず試すのもアリです。

21歳 女性

グリーンクレンズカクテルのメリット・デメリット

どんな商品にだってメリットとデメリットは付き物。先ほど紹介した口コミを参考に、それぞれ考えてみたいと思います。

メリット

・痩せた後リバウンドしにくい

・アレンジの幅が広いので飽きにくい

・返金保証が付いているので安心して試す事ができる

・お通じが良くなる

・肌の調子が良くなる

・一包あたりがとても低カロリー(12kcal)

痩せた後リバウンドしにくい

クレンズダイエット一番の強みとも言えますが、何といっても痩せた後リバウンドしにくいのが非常に嬉しい部分。ただ脂肪を燃やすだけのような一過性のダイエット法とは違い、腸内環境から改善していくので効果が長続きしやすいのですね。

 

グリーンクレンズカクテルには強い満足感を覚えるアフリカマンゴノキエキスが配合されているため、ダイエットを終えた後の食欲抑制もサポートしてくれます。

アレンジの幅が広いので飽きにくい

グリーンクレンズカクテルに決められた飲み方はありません。自分の好きな方法で飲む事ができます。特に人気な飲み方としては牛乳、豆乳、野菜ジュース、果物ジュース、ヨーグルト、といったものに混ぜるものがあるみたいです。

 

飲み方によってだいぶ風味も変わるとの事なので、飽きずに継続しやすそうなのが良いですね。

返金保証が付いているので安心して試す事ができる

グリーンクレンズカクテルには30日間の返金保証制度が付いています。しかも、理由は何でも良いとの事。もし味が気に入らなかった場合でも返金してもらう事ができるので、安心して試す事ができます。

デメリット

・飲むだけでは痩せない人もいる

・ある程度長い期間実践する必要がある

・人によっては物足りなさを感じるかもしれない

・味の好みが分かれる(青汁風味なので)

飲むだけでは痩せない人もいる

勘違いしてはいけないのが、グリーンクレンズカクテル自体に劇的な痩せ効果は無いという点です。あくまで「腸内環境を整える事で痩せやすい体質へ導く」事が目的であり、「脂肪を燃やす」などといった直接的な働きはありません。

 

したがって、人によってはただ単に飲むだけでは痩せるのは難しいかもしれません。特にもともと痩せにくい人などは、運動などもプラスしてみる必要があるでしょう。

 

「痩せる」と「痩せやすい体質に変える」は全くの別物なので注意してください。

ある程度長い期間実践する必要がある

どんなダイエット商品にも共通して言える事ですが、十分な効果を得るためにはある程度長い期間実践する必要があります。正直な話、数日~数週間程度ではほとんど変化は感じられないと言っても過言ではありません。

 

もちろん、中には商品との相性が良くすぐに効果を実感できる人もいるかもしれませんが、平均して考えればそれなりの時間を要します。

 

グリーンクレンズカクテルも同じで、すぐに結果を求めようとすると失敗する可能性が高いです。少なくとも1ヶ月、長くて数カ月程度は覚悟しておくべきでしょう。

人によっては物足りなさを感じるかもしれない

いくら腹持ちの良い成分が配合されているとはいえ、物足りなさを感じる方もいるかと思います。食欲は人それぞれなので何とも言えません。

 

置き換えダイエットとしても使えるグリーンクレンズカクテルですが、もしかすると置き換えが難しい場合もあるので注意が必要です。

グリーンクレンズカクテルはこんな人におすすめ

 

以上の事を踏まえた上で、グリーンクレンズカクテルがおすすめできるのは次のような人です。

 

・便秘気味の人

・肌荒れが気になる人

・リバウンドしやすい人

・無理なくダイエットしたい人

・ダイエット食品にも美味しさを求める人

グリーンクレンズカクテルはどこで買うのが一番安い?

 

グリーンクレンズカクテルは現在どこで売ってるのかを調べてみました。

 

取り扱い店舗 価格 安さ
ドン・キホーテ ×
ロフト ×
東急ハンズ ×
マツモトキヨシ ×
その他ドラッグストア ×
公式サイト 1,058円
Amazon 4,300円
楽天 ×
ヤフーショッピング ×
メルカリ 出品者による
ラクマ 出品者による

※送料に関してはお住まいの地域や会員情報などによって変わるため、計算に入れておりません。商品自体の価格(税込)をそのまま掲載。

最安値は公式サイト

 

上のグラフを見ればわかるように、公式サイトから買うのが一番安そうです。通販サイトの中では唯一Amazonに売っているようですが、値段はやや高めなのであえて選ぶ必要も無さそう。

 

メルカリやラクマといったフリマアプリでも出品されている方がいますが、やはり食品なのでそういった場所で買うのはおすすめできません。口に直接入れるものですから、どこの誰が触ったかもわからないようなものは避けるべきです。

 

なお、公式サイトから買う場合、最低4カ月分買わなければならない「美容モニターコース」への加入が義務付けられるという点に注意してください。いわゆる“定期縛り”というやつですね。

 

「初回購入を激安にしてあげる代わりに、最低でも○○回は買ってね」というのが安さのからくりになっています。

 

もっとも、人によってはこの定期縛りが嫌という方もいるようですが、個人的には悪いものではないと思います。というのも、何度か繰り返しているように、こういったダイエット商品の効果がわかるのはある程度長い期間使った後だからです。

 

数日~数週間程度で何とかなるものではないので、結局のところは定期縛り分しっかり使って初めて効果を感じられたりする場合も多かったりします。そう考えると、むしろ縛ってくれた方が逆にありがたかったりもするわけですね(笑)

 

最悪、グリーンクレンズカクテルは気に入らなかった場合に返金もしてくれるので、この定期縛りに対して抵抗を感じる必要は無いでしょう。

 

気に入らなかったら止めて返金してもらう、気に入ったらそのまま飲み続ける。ただそれだけです。

 

Amazonやその他フリマアプリの場合、返金保証制度は無いので、少しでも不安な方は公式サイトから申し込みましょう。

 

公式サイト:https://naturalbb.com/

良くある質問

最後に良くある質問についてもまとめておきました。

どんな味がしますか?

トロピカルなマンゴーフレーバーになっております。

1日にどれだけ飲めばいいですか?

生活習慣と体調に合わせてお飲みください。1日1包~3包程度が目安です。

安全性はどうですか?

GMP基準をクリアした工場で徹底した安全管理のもと製造しています。

妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?

健康食品ですので全く問題ありません。ただし、急激な体重の減少は母体に負担をかけてしまうので飲み方には十分注意してください。

腹痛などの副作用はありますか?

基本的に副作用などの心配はありませんが、一気に飲み過ぎてしまうと一時的にお腹がゆるくなる事があります。

モニターは募集していますか?

今現在、モニターは募集しておりません。

いつ商品が届きますか?

ご注文後2~4翌営業日にて発送致します。
※土日は出荷作業を行っておりません。

ポスト投函のため、お客様へのお届け日時に関しましてはお約束はできません。(発送日より1週間を目安にお届けとなります)

返品・交換はできますか?

商品の品質に関しまして、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品及び配送中の事故等で破損が生じた場合や、商品の送り間違いの場合は、誠にお手数をお掛け致しますが、商品のご到着から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
※商品に不備がない限り返品・交換は致しかねますのでご了承下さい。

まとめ

以上、話題の「グリーンクレンズカクテル」について調べた耳より情報を紹介させていただきました。

 

総評として、口コミサイトなどでの評価もおおむね高く、非常に人気のある商品だなといった印象を受けました。味に対するポジティブな声も多いので継続しやすさについても問題は無さそうです。

 

体の内側から改善していくクレンズダイエットという事で、劇的な効果や即効性という面での期待は禁物ですが、非常に堅実で期待のできるアプローチだと思います。

 

今まで色々なダイエットに挑戦したけれど上手くいかなった人は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

商品について色々知りたいと思っていた方にとってこの記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

公式サイト:https://naturalbb.com/

 

それでは、最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事