グラマラスパッツ公式サイト:https://lp.ybl-store.jp/g/

 

たった1着で脚からウエストまでシェイプアップできると話題の商品「グラマラスパッツ」ですが、インターネットで検索してみると「痩せない」「効果が無かった」といった声がチラホラ聞こえてきます。

 

多くの人がその効果を実感している一方、なぜ効果を得られなかった人たちがいるのか?様々な口コミや評判をもとに論理的に分析してみました。

 

「グラマラスパッツが気になっているけど、効果があるかわからないので不安…」という方の参考になれれば幸いです。

 

↓タップして好きなところから読めます↓

効果が無かったという人たちの口コミ

 

まず、効果を実感する事のできなかった人たちの口コミを見ていきましょう。

 

広告はちょっと盛り過ぎてると思う

商品ページでは「2週間でダイエットに成功!」みたいな事が書いてあるけど、ちょっと盛り過ぎだと思う。

私の場合、もともと太りやすい体質なのも関係あるかもしれませんが、今のところは少なくとも2週間履いただけでは効果が出ていません。足のむくみが取れたかな?というくらい。

中には履いてすぐに痩せたという方もいるみたいですが、皆が皆そうなると期待してしまうとガッカリするかも。

 

なかなか上手くいかないものですね

30代主婦です。20代の頃はあまり気にならなかったのですが、30代に入ってから徐々に太りやすい体質になってきました。中年太りというやつで、気付けば惨めな姿に…。

若い時のカラダを取り戻したいと思い、ダイエット商品を探す中で偶然見つけたのがグラマラスパッツ、履くだけでシェイプアップできるのと、これさえあれば他のダイエット商品がいらないという点に惹かれました。

商品が届いてから10日ほど履いていますが、今のところは特に効果なし。ちょっと焦っています。とりあえず最低1ヵ月は続けてみようと思いますが、正直不安です。

 

確かに痩せはしたけど…

グラマラスパッツを履き始めて1ヵ月です。

確かに痩せはしました。が、たったの1キロくらいなのでちょっと期待外れです。他に使ってる人の中には「数日で3キロ痩せた!」みたいな人もいるので羨ましいなぁ。

1キロ程度であれば別にグラマラスパッツのおかげとも限らないので効果についてはちょっと疑問を感じています。

引き締め効果については満足。むくみも取れたのでそこは感謝しています。

 

スパッツが破れてしまった

買ってから数日でスパッツが破けてしまいました。なので効果を実感するまでもなく私の挑戦は失敗…。

超高級品というわけでもないのでそこまで落ち込んではいませんが、もっと頑丈な素材で作って欲しいとメーカーさんに要望を出しました。

もしその辺が改善されるようならまた買ってみたいと思います。

 

 

効果があったという人たちの口コミ

 

次に、比較するために効果を実感する事のできた人たちの口コミを見ていきます。両者のうち何が違うのかを分析していけば、効果が得られなかった理由がわかるかもしれません。

 

お得に楽しく痩せられました♪

カラダのあちらこちらに悩みを抱えています。特に気になるのが脚と腰回り。

なんとか細くしたいと思い、色々な商品を試してみましたがどれも上手くいかず…。面倒くさいのもあるけど、何よりお金がかかるので続きませんでした。

その点、グラマラスパッツなら1着だけで脚から胸下までまとめてシェイプアップしてくれるのでとても楽ちん。仕事中や夜寝る時も肌身離さず着用し続けた結果、1ヵ月後にはウエストが-6cmも痩せました!

飽き性な私でもなんとか頑張れたのでビックリです。

 

下半身デブの私でも痩せられた

典型的な下半身デブです。お腹周りはそうでもないのですが、脚がとてもだらしなくて悩んでいました。たまたま見ていた「Girls Happy Style」という番組でグラマラスパッツが紹介されていたのが購入のきっかけです。

着圧インナーが最近人気なのは知っていましたが、一度も使った事が無かったので最初は半信半疑でした。でも、実際に使ってみると程良い締め付け感が気持ち良くて毎日着用するようになりました。

効果が出たのは1ヶ月半後くらい。太ももの間に隙間ができるようになりました。他の人と比べるとちょっと遅めかもしれませんが、自分としては満足です。

 

おまけのエクササイズ動画が役立ちました!

スパッツの効果ももちろんですが、購入者だけが見られるおまけのエクササイズ動画が私的には一番役立ちました。川合さんが考案してくださったエクササイズは運動が苦手な私でも楽しく続ける事ができたので感謝しています。

私の場合、普通の人よりも痩せにくい体質なので、食事や運動なども工夫してより高い効果を得られるように頑張ろうと思います。

 

むくみ解消に◎

職業柄、立ち仕事を多くいつも家に帰ると脚がパンパンになってしまいます。むくみ解消に着圧インナーが良いという情報を聞いて、グラマラスパッツを買ってみました。

着用し始めてからしばらく経ちますが、確かにむくみ解消にはとっても良い!夜寝る時も着けたままなので朝にはスッキリした脚になってます。

私の場合、どちらかというとむくみ解消目的で買ったので脚痩せ効果はあまり期待していませんが、どうせなら美脚を目指したいのでこれからも続けていきたいです。

 

効果があった人たちの共通点

 

さてさて、効果が出なかった人、効果が出た人たちの口コミを比較すると、いくつか見えてきたものがありますね。それは以下の3点です。

 

①継続して着用している

まず効果を実感できた人たちに共通しているのが、「しっかりと継続している」という点。

 

効果を実感できなかった人たちの多くは、「10日」や「2週間」といった非常に短い期間しか使っていないようです。それに対し、効果を実感できた人たちは少なくとも1ヵ月、長い人だと2ヵ月近く使っていたりします。

 

確かに、早い人は数日、1週間程度で効果が出る場合もあるようですが、どんな商品もやはり個人差というのは必ず出てくるものなので、早く結果を出そうと過度な期待はし過ぎずに長い目で見てダイエットに取り組むのが良いでしょう。

 

履いた瞬間に痩せるなんて、それこそノーベル賞を受賞できるレベルになってしまいます。何事も「継続は力なり」という事ですね。

 

②自分に合ったサイズを選んでいる

グラマラスパッツを効果的に着用する上でとても大事なのが「サイズ選び」です。どれだけ良いアイテムでも、サイズが合わなければ十分な効果を得る事はできません。

 

効果が出る前にスパッツが破れてしまったという人もいるようなので、慎重に選びましょう。

 

ちなみに、公式サイトによれば適切なサイズは以下の通りです。

 

M~Lサイズ

ウエスト:64~77cm / ヒップ:87~100cm

L~LLサイズ

ウエスト:69~85cm / ヒップ:92~105cm

※ウエスト、またはヒップのいずれかが「L~LL」に該当する場合には、「L~LL」サイズをおすすめいたします。

 

ネット通販の性質上、実際に手に取る事はできないので事前に調べてくのが良いと思います。

 

③食事や運動などにも気を使っている

「履くだけでOK」というのがグラマラスパッツの魅力ですが、それだけだともともと痩せにくい体質の方には十分でない可能性もあります。

 

できれば一緒に食事制限をしてみたり、運動をしたりするのが良いでしょう。そうする事で効果が倍増するかもしれません。

 

口コミの中にあったように、商品を購入した人だけが見られる専門家によるエクササイズ動画というものがあるので、並行して実践してみる事をおすすめします。

 

まとめ

 

以上、効果が無かった人、効果があった人たちの口コミを参考に、なぜ差が出るのかという理由を分析してみました。

 

数の関係で全てを紹介する事はできませんでしたが、かなり多くの口コミを見た上で出した考察なので、ある程度は合っていると思います。

 

基本的に、しっかりと継続して着用した人たちの多くは効果を実感する事ができているようです。なので、もし「グラマラスパッツ」の購入を考えている方は気長に根気よく続けていきましょう。

 

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

 

グラマラスパッツ公式サイト:https://lp.ybl-store.jp/g/

 

また下の関連記事では「グラマラスパッツ」について別の視点からの情報を書いたりしているので、もしよければそちらもご覧ください。

 

それでは、最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事