公式サイト:https://www.u-u-kan.jp/

 

腸内環境を整え、体の内側から痩せやすい体質にしてくれると話題の「LAKUBI(ラクビ)」という商品をご存知でしょうか?

便秘解消にも効果的だと愛用する人が増えています。

 

この記事では、そんな「LAKUBI(ラクビ)」に関して、

 

☑どこへ行けば買えるのか?

☑各ショップにおける価格の比較

☑発送や支払い方法

 

といった情報を紹介していきます。

 

どうせ買うのであれば、一番安いところでお得にでゲットしたいですよね♪

色々な通販サイトやフリマアプリがある中、どこで買えば良いのかわからず悩んでいる方の力になれればと思います。

 

↓タップして好きなところから読めます↓

LAKUBI(ラクビ)はどこに売ってる?取り扱い店を徹底調査!

実際にどこへ行けばLAKUBI(ラクビ)を購入できるのか調べてみました。

実店舗では?

まずは実店舗から見ていきましょう。

ドン・キホーテ

取り扱い無し

ロフト

取り扱い無し

東急ハンズ

取り扱い無し

マツモトキヨシ

取り扱い無し

その他ドラッグストア

取り扱い無し

 

基本的に実店舗での販売は無いみたいです。コンビニストアなども見てみましたが、それらしいものは見当たらず。

 

大手通販サイトでは?

となるとお次はお馴染みのAmazonや楽天、Yahoo!など通販サイトの出番ですね。

Amazon

4,000円

リンク:Amazon「LAKUBI(ラクビ)」検索結果

楽天

4,298円

リンク:楽天「LAKUBI(ラクビ)」検索結果

ヤフーショッピング

3,600円

リンク:Yahoo!ショッピング「LAKUBI(ラクビ)」検索結果

 

フリマアプリでは?

念のためにメルカリやラクマなども調査してみました。

最近はこういったフリマアプリでも簡単に欲しいものが買えるから便利ですよね。

たまに掘り出し物みたいな商品もありますし、軽く眺めてみるのも楽しいです。

メルカリ

3,000円~4,000円前後

リンク:メルカリ「LAKUBI(ラクビ)」検索結果

ラクマ

3,000円~4,000円前後

リンク:ラクマ「LAKUBI(ラクビ)」検索結果

 

公式サイトでは?

公式サイト:https://www.u-u-kan.jp/

 

最後に公式サイトで買う場合の料金を調査してみました。

 

公式サイトでは、上の写真を見てもわかるように初回割引として300円で購入する事ができます。

 

 

価格調査まとめ

ここまで調べてきた内容をわかりやすくグラフにまとめてみます。

 

取り扱い店舗 価格 安さ
ドン・キホーテ ×
ロフト ×
東急ハンズ ×
マツモトキヨシ ×
その他ドラッグストア ×
Amazon 4,000円
楽天 4,298円
ヤフーショッピング 3,600円
公式サイト 300円
メルカリ 出品者による
ラクマ 出品者による

 

上でも書いたように、基本的には実店舗での販売は無し。

 

よって、

・Amazon
・楽天
・ヤフーショッピング
・公式サイト
・メルカリ
・ラクマ

といった6つの選択肢の中から選ぶ事になりそうです。

 

長い目で見れば公式サイトから買うのが一番お得

 

公式サイトから買う場合、初回300円という圧倒的な安さでゲットする事ができます。

他のサイトではどこも3,000円~4,000円程度となっているので、その10分の1で買えるのはとても嬉しいですね。

 

ただし、一つ注意しなければならないのが、「初回割引を受けられるのは最低3回の購入が必須な定期コースに申し込んだ場合のみ」という点

 

つまりどういう事か?仮に途中で飲むのを止めたくなっても、合計3回買うまでは解約できないと言う事ですね。

 

なお、定期コースの場合は2回目以降も特別割引が適用され、初回ほどではないですが安く買う事ができます。(通常価格3,800円→27%OFFの2,740円)

 

いったん整理すると、合計3回購入する場合、最終的にかかる金額は

1回目:300円+2回目:2,740円+3回目:2,740円=合計5,740円

 

という感じになりますね。

 

確かに、途中で止められないとなると少し不安にもなりますが、3袋買って5,740円で済むと考えれば普通にお得です。

他のサイトでは1袋4000円近くかかり、割引も無いですから。もしも3袋買おうと思った場合、12,000円かかるので公式サイトとの差は歴然となります。

 

なので、どちらを選ぶか、この辺は考えようですね。

 

・途中で買うのを止められない。でも最終的には安い公式サイト。

・気に入らない場合は買うのを止められる。でも最終的には高いその他サイト

 

 

個人的な意見としては、こういったサプリメントは長い事続けなければ効果がわからないので、素直に公式サイトから買うのがおすすめ。

最低でも数カ月は様子を見なければならないので、たったの1袋で効果を実感できるとは思えません。

 

買えば買うほど1袋あたりの値段は安くなっていくので、せっかくの割引を有効に活用すると良いでしょう。

 

発送時期・問い合わせ先などについて

「LAKUBI(ラクビ)」を公式サイトから購入した場合、

 

・どのような支払方法が可能なのか

・発送時期はどのくらいになるか

・返品・交換はどうなっているのか

 

といった点についても調査してきましたので、参考にしてみてください♪

支払方法

支払い方法は、以下の中から選ぶ事ができます。

・後払い(銀行振込、コンビニ決済、代金引換)
・クレジットカード

発送について

通常1週間前後でお届けいたします。

※着日指定ご希望のお客様は注文日より土・日・祝を含めない4営業日以上でご指定ください。ただし、日程の都合でご希望に添えない場合がございます。

 

返品・交換について

返品・交換については以下をご参照ください。

未開封に限り商品到着後、8日以内であれば返品可能です。返品ご希望の際は、お電話にてご連絡ください。ご連絡後、できるだけ速やかに商品をご返送ください。

お客様のご都合による返品・交換については、送料はお客様ご負担でお願いいたします。欠損、不良品等の場合は着払いにてご返送いただき、商品到着確認後、直ちに良品を再発送させていただきます。

在庫が無い場合、連絡を差し上げたうえで同等品との交換、またはキャンセルとさせていただきます。

 

販売会社の問い合わせ先

会社名 悠悠館(株式会社ビアンネ)
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST
電話番号 0120-275-458
FAX番号 0120-244-605
URL https://www.u-u-kan.jp/
営業時間 9:00~19:00

公式サイト:https://www.u-u-kan.jp/

 

まとめ

以上、「LAKUBI(ラクビ)」をお得に最安値で買う方法についてご紹介させていただきました。かなり入念に調べた結果なので間違いないはずです。

 

結論として、初回割引で安く始められる事を考えると公式サイトから買うのが一番。

 

3回の定期コースが必須とはいえ、たったの300円でお試しできるのは大きな魅力ではないでしょうか。

 

どこで買えば良いかわからずに悩んでいた方はぜひとも参考にしていただければと思います。

 

公式サイト:https://www.u-u-kan.jp/

 

また、下の関連記事では「」を実際に使用した人の口コミや効果の秘密などについてまとめているので、よければ見てみてください。

 

 

それでは、最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事