公式サイト:https://aim-beauty.jp/

 

突然ですが、あなたは自分の脚に自信のある方ですか?

 

・むくみだらけのパンパンな太い脚

・セルライトでたるんだ大きなお尻

・ムチムチで隙間の無い太もも

 

現実には、多くの女性が自分の脚に自信が無いと言っています。

 

最近では「胸」よりも「脚」の方に魅力を感じるという男性が増えてきているそうですから、美脚への関心も高まるばかり。

 

そこで今回は、美脚を目指す女性の間で今人気を集めている「プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス」という商品について調べてみました。

 

インスタグラムなどのSNSでも人気上昇中

 

その効果や使用感、実際に使ってみた人の感想・口コミなどを紹介していきたいと思います。

 

↓タップして好きなところから読めます↓

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスってどんな商品?

公式サイト:https://aim-beauty.jp/

 

まずは商品の特徴から見ていきたいと思います。

 

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは、今とても流行っている「着圧レギンス」というアイテム。

 

「履くだけで脚が細くなる!」みたいな広告を良く見かけますよね?まさにアレです。

 

 

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは、足首から骨盤周りにかけてしっかりと加圧され締め付けてくれるので、履いた瞬間から脚のシルエットがスリムになるというのがウリです。

 

特別に何かをしなければいけないというわけではなく、基本的には履いているだけOK。

 

なので寝ている間はもちろん、家でまったりしている間、家事や仕事の最中、外出して遊んでいる時でさえ、24時間いつでも美脚効果を得られるというわけですね♪

 

その手軽さゆえに、面倒くさがりで今までダイエットが続かなかったという女性の間でも人気が高まっています。

 

実際に使用した人たちの口コミ・レビュー

ここで、実際に使用した人たちの感想をいくつか紹介したいと思います。

TwitterやインスタなどのSNSをはじめ、あらゆるサイトで探してみました。特に参考になったものを取り上げていきます。

良い口コミ

面倒くさがりな私でも大丈夫でした

着圧レギンスが最近流行っているのを知って購入しました。運動するのとかは苦手な私ですが、履くだけで効果を実感できるなら良いかもって。

最初はちょっとキツくて不安でしたが、だんだんそれが気持ち良くなっていって、今では毎日履いてます。

そこまで劇的に細くなったというわけではありませんが、前よりは確実に細くなっている気がするので満足です。

女性 | 26歳 | 153cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 53kg⇒52kg

むくみ解消に◎

立ち仕事をしている関係もあり、脚がむくみだらけで悩んでいました。友人から「着圧レギンス履いてみると良いよ」と言われたので試しに買ってみた感じです。

実際に履いてみると結構着圧が強くてびっくり。でもそのおかげもあってむくみ解消には役立ってます。

脚痩せしたというよりは、むくみが取れたからそう見えてるだけかもしれませんが、どのみち前よりも少し脚が細くなったので結果オーライです(笑)

女性 | 37歳 | 165cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 51kg⇒51kg

とにかく続けやすい

24時間いつでも美脚効果が期待できるのが良いです。

ジムに行って痩せようと思うと、どうしてもそのための時間を作らなければいけないし、もし急用が入っちゃったらそれもダメになる。そんな感じで私のダイエットは長続きしませんでした。

でも、着圧レギンスなら履いてるだけでOKですし、仕事やプライべート関係無く続ける事ができたので楽でした。

まだ2ヵ月くらいしか履いてないのでそこまで効果は見えていませんが、もう少し頑張ってみます。

女性 | 33歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 55kg⇒55kg

普段着としても使える

普通のレギンスと見た目もそんなに変わらないので、私の場合はスカートとかの下にファッションとしてそのまま履いちゃってます(笑)それだけでもだいぶ脚が細く見えるのでありがたいですね。

夏とかはちょっと暑くて厳しいかなって思いますが、涼しい季節なら全然いけます。

いつかはレギンスを脱いで生足を披露できるように頑張ろうと思います。

女性 | 29歳 | 164cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 63kg⇒62kg

日本製なので安心

もともとは別の着圧レギンスを使ってました。でも、大体そういうのって中国製だったりして、耐久性に難あり。すぐに破けてしまったりしてなかなか効果を実感できなかったんですね。

その点、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは純日本製という事もあり、これなら安全だと思って購入。

現在3ヵ月ほど履いていますが、今のところ伝染したりなんて事もなく問題無く続けられています。縫い目もしっかりしている様子なので安心しました。

1000円とかで買えるわけでもないし、やっぱり質の良いものを選ぶのが良いと改めて思います。

女性 | 46歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 58kg⇒58kg

姿勢が良くなった

脚痩せ効果の方はまだそれほど感じていませんが、姿勢は確実に良くなりました(笑)骨盤周りもキュッと刺激されるので、しっかりしないとって気持ちになりますね。

まだ履き始めてから1ヵ月くらいなので、もう少し履いてみようと思います!

女性 | 28歳 | 158cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 56kg⇒56kg

 

悪い口コミ

確かにむくみ解消にはなる

むくみ解消にはそこそこ効果あると思います。ただ、脚が細くなるかと言われれば微妙かも。
単純に個人差があるのかもしれませんが、私の場合は特に変化無しです。特に他に選択肢があるわけでもないので、とりあえず破けるまでは使ってみます。
女性 | 24歳 | 157cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 56kg⇒56kg

ただ履くだけではやっぱり厳しい

「履くだけでOK」で話題の着圧レギンスですが、やっぱりどうしても人によってそれだけでは厳しいのかなといった感想です。食事に気を使ったり、運動を頑張ってみないと。

実験として2ヵ月ほど本当にただ履くだけの生活をしてみましたが、大きな変化は無し。むくみは取れたかなといった程度です。私はもともと痩せいにくい体質なのでそうなのかもしれませんが。

あまり期待しすぎると拍子抜けするので注意です。食事制限や運動も頑張れる人向けかも。

女性 | 42歳 | 153cm 使用期間 2ヵ月 体重変化 56kg⇒56kg

サイズが合わなかった

最近評判を良く耳にする着圧レギンスなので期待して買ってみましたが、1週間ちょっとだけ履いてすぐに破けてしまいました。

女性にしてはちょっと大きい方なのでサイズが合うか不安でしたが、やっぱりダメだったぽいです。もっと色々な人に合うサイズのものを売って欲しい。ほとんどまともに履けなかったので純粋に悲しいです。

女性 | 42歳 | 172cm 使用期間 1週間 体重変化 61kg⇒61kg

すぐには効かないかも

友達が1ヵ月くらいで脚痩せできたというので私も試してみましたが、今のところはあまり大きな変化はありません。こういう商品に個人差は付き物だけど、やっぱりかといった感じです。

ただ、その友達の脚が細くなったのは本当の話なので私もあきらめずもう少し使ってみようかなと思います。

女性 | 36歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 56kg⇒56kg

慣れるまで大変

初めての着圧レギンスという事もあって、最初はちょっときつかったです。慣れると大丈夫ですが、私と同じように初めてという方はビックリするかもしれないので注意してください。

肝心の足痩せ効果ですが、1ヵ月ほど経った今のところは特に変化ありません。ただ血行は良くなって、冷え性なども少し良くなった気はします。とりあえず3ヵ月くらいは使ってみないとわからないと思うので素直に続けます。

女性 | 26歳 | 154cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 48kg⇒48kg

広告は盛りすぎ

着圧効果自体は高いので、それなりに効果はあるのでしょうが、さすがに広告に書いてある「数日間でモデル並みの美脚GET」みたいなのは盛りすぎだと思う(笑)少なくとも私には無理でした。

ただ、効果がまるでないのかと言われればそんな事も無く、むくみが取れてスッキリした脚になってきた気がします。

レビューの星1は広告の表現に対するものなのであまりお気になさらず。

 女性 | 29歳 | 164cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 63kg⇒62kg

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスのメリット・デメリット

どんな商品にだってメリットとデメリットは付き物です。

先ほど紹介した口コミを参考に、それぞれ考えてみたいと思います。

メリット

 

・面倒くさがりな人でも脚痩せ効果が期待できる
・むくみ解消や冷え改善にもなる
・普段着としても使える
・安心のメイドインジャパン

 

面倒くさがりな人でも脚痩せ効果が期待できる

着圧レギンス最大の魅力がやっぱりここですね。

 

履いているだけでOKのため、どんなに面倒くさがりな人でもとりあえず最低限の足痩せ効果は得る事ができます。

 

もしジムへ行ってダイエットに励もうと思えば、そのためにはまとまった時間が必要になるわけですが、じゃあ果たしてその時間を作れるのかと聞かれると、忙しい現代人女性にとっては難しいですよね。

 

その点、着圧レギンスであればそんなものは必要無く、数秒あれば履けちゃいます。その後はもう放置で良いわけです。

 

難しい事は一切不要というのが、何よりもメリットと言えるでしょう。

むくみ解消や冷え改善にもなる

本来は脚痩せが主な目的となる商品ですが、その締め付けによって血行が良くなる効果もあるため、むくみ解消や冷え性の改善といった効果も期待できます。

 

実際、「脚痩せ効果よりもむくみや冷えが改善された事の方が嬉しい」といった声もありました。

 

もちろん、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスを購入する多くの方は脚痩せ効果に期待されていると思いますが、得られる副次効果としてむくみ解消や冷え改善といったものは嬉しいのではないでしょうか。

普段着としても使える

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは普通のレギンスと見た目がほとんど変わらないため、外出する時には普段着として使えるのも良いところです。

 

もともと着やせ効果のある黒色に加え、着圧効果でさらにスリムに見えるのでスカートなども自信を持って履けそうです。

安心のメイドインジャパン

どこで生産されているかというのは、商品の安全性や耐久性を考える上で割と重要です。

 

世の中には色々な着圧レギンスが出回っていますが、おそらくは外国製のものがほとんどでしょう。

 

中にはどこで作られているのかを詳しく記載していない商品もありますが、多分書くと都合が悪いから書いていないのだと思います。

 

「メイドインジャパン」という言葉の持つ安心感というのはとてつもないですから、もし日本製のものであるならば記載しないわけがありません。

 

その点、ハッキリと日本製である事を明記しているプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは安全性という意味では群を抜いていると個人的には思います。

 

やっぱり品質に定評のある日本製は安心です。

 

デメリット

・即効性はあまり無さそう
・効果には個人差がある
・フリーサイズしかない

 

即効性はあまり無さそう

多くの方が言っていますが、即効性にあまり期待し過ぎるのはやめた方が良さそうです。

 

どちらかと言えば、コツコツと毎日継続していく事で少しずつ結果を出すというスタンスが正解だと思います。

 

確かに、「履くだけで痩せる」なんて聞くと過度な期待をしてしまいがちですが、世の中そう上手くはいかないもの。今日明日でどうにかなるわけではないという事ですね。

 

むしろそんな商品があったらノーベル賞をもらえるレベルなので基本的にはあり得ません。

 

気長に頑張れるという人でないと、こういった商品では十分な効果は得られないでしょう。

 

個人差がある

たとえ同じくらいの期間使った人の中でも、効果が得られたという人と得られなかったという人がいるようです。

 

これはどんなダイエット商品にも言える事ですが、必ず個人差というものは出てきます。それはプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスも同じという事ですね。

 

人それぞれ生まれ持った体質や生活環境というのは違うので、一概には比較できません。

 

なので、実際に使ってみるまでは効果があるかどうかはわからないという事です。

 

中には「履くだけは痩せないので運動や食事にも気を使うべき」なんて人もいるようですから、ある程度の差は出るものと考えておいた方が良いと思います。

 

フリーサイズしかない

これはサイズに関する話になりますが、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスには今のところフリーサイズのものしか無いようです。

 

なので、もしかするとどうしてもサイズが合わないという人が出てくるかもしれません。

 

一応、「伸縮性があるからフリーサイズでも大丈夫」というのが見解のようですが、あまりにもサイズが合わないと破けてしまったりもするので注意していただければと思います。

 

ちなみに目安としては、ヒップ85~98cm、身長150~165cmの人向けになっているそうです。

 

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスはこんな人におすすめ

以上の事を踏まえると、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスはこんな人におすすめの商品だと思います。

 

・堅実にコツコツと継続できる人

・むくみや冷えをなんとかしたい人

・安全性の高い着圧レギンスを探している人

 

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスはどこで売ってる

 

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは現在どこで売ってるのかを調べてみました。

 

取り扱い店舗 価格 安さ
ドン・キホーテ ×
ロフト ×
東急ハンズ ×
マツモトキヨシ ×
その他ドラッグストア ×
公式サイト 3,780円
Amazon 6,980円
楽天 ×
ヤフーショッピング ×

 

基本的に実店舗での販売はされていないようです。

 

ドン・キホーテやマツモトキヨシなども調べてみたのですが、商品は置いていないようでした。

 

公式サイトで買うのが一番安い

 

大手通販サイトの中だと、Amazonのみ販売していました。

ただし値段はちょっと高め。

 

公式サイトで買う場合と比較してもその差は歴然です。

 

・公式サイト:3,780円(本体価格:2,980円+送料800円)

・Amazon:6,980円

 

なので、普通に公式サイトから買うのがおすすめですね。

 

公式サイト:https://aim-beauty.jp/

 

メルカリやラクマは偽物が多い

もしかしたら、「メルカリやラクマみたいなフリマアプリで買うのってどうなの?」と考えた方もいるかもしれません。

 

ですが、個人的にはあまりおすすめしないです。というのも、中には偽物を出品している人がいるから。

 

これはたまたま見かけたものなのですが、「プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス」と称して全然別のものが売られています。

 

明らかに値段が安かったのでおかしいとは思いましたが、まさか偽物だったなんて…(笑)

 

このように、中には悪い人もいるのがフリマアプリの怖いところなので、騙されないためにも公式から買うのが一番安全です。

 

良くある質問

良くある質問についてもまとめておきました。ぜひ参考にしていただければと思います。

 

本当に履くだけで美脚になれますか?

効果に関しては個人差がございますが、履くだけなので誰でも簡単に始める事ができます。履いた瞬間から着圧効果で綺麗なシルエットが実感いただけると思います。

 

どんな素材を使ってますか?

素材につきましてはナイロン80.5%、ポリウレタン19.5%でできており、非常に着心地が良いと思います。また生地にゲルマニウム・チタン、臭い対策のために銀を塗り込んでおります。なお、当商品は日本製でございますので品質には自信がございます。

 

サイズはありますか?

サイズにつきましては「M~L」のフリーサイズでございます。(※伸縮性があるため)

目安としては、ヒップ85~98cm、身長150~165cmとなります。

 

いつ着用すれば効果的ですか?

就寝時に着用される方が多いのですが、特には決まっておりませんので、お客様の生活環境に合わせて着用していただければと思います。より早く実感していただくために毎日の着用をおすすめします。

 

むくみや冷えに効きますか?

効果につきましては医療器具ではないので確実な保証はできません。ただ、ご使用された方から翌朝スッキリした、依然と比べて良くなったなどの定評をいただいております。

 

中学生・高校生でも使えますか?

問題無くお使いいただけます。しかし、成長期の体に圧力をかけるのはあまり良くないので長時間続けて使用するのは控えるようにしてください。

 

いつ届きますか?

代金引換、クレジットカード、コンビニ後払いの場合はご注文完了後、銀行振込の場合はご入金確認後、1~10営業日程度で発送いたします。

 

返品はできますか?

お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う等)による返品・交換は、一切受け付けておりません。商品をご購入の際に、商品内容をよくご確認いただき、ご注文ください。

万一、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際は交換までの流れ等についてご案内させていただきます。

 

最後に

以上、話題の「プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス」について調べた耳より情報を紹介させていただきました。

 

結論として、ある程度の個人差は仕方ないとして、非常に多くの方が脚痩せやむくみ改善に成功しているようです。

 

日本製という事もあり、商品自体の品質はかなり高いようなので安全性重視の方でも満足していただけるのではないでしょうか。

 

商品について色々知りたいと思っていた方にとって少しでも参考になれば幸いです。

 

公式サイト:https://aim-beauty.jp/

 

以下の関連記事では、「プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス」に関する別の視点からの情報などもまとめているので、もしよければ読んでみてください。

 

 

それでは、最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事